くらっぷ旅行記

大学生が気ままに書いてるので、気軽に読んでくださると嬉しいです。

糸島、二見ヶ浦

夏休みに行った糸島市二見ヶ浦ってとこを紹介したいと思います。

f:id:crap_motovlog:20201110200348j:image

最近有名になってきてると噂の糸島市で有名なデートスポット、桜井二見ヶ浦

駐車場とトイレも整備されており、最近人気の観光地となってきています。

 

ここまで自転車🚲でいったのですが、遠すぎて死ぬかも思いました。

ですがやっぱり糸島とゆう事もあり、海の綺麗さは抜群です!!!

近くの大原海岸も綺麗ですが、こちらは格が違うと言えます。

大学の友達と一緒にシュノーケリングをしたのですが、海の中はとても透き通っていて魚も沢山いました。

気になったのは目の前でイチャイチャしているカップルくらいです(T ^ T) (恋人ほしいぃぃ!!)

f:id:crap_motovlog:20201110201241j:imagef:id:crap_motovlog:20201110201817j:image

8月末に行ったのでクラゲも少しいましたが、気にはならない程度でした。

ランチはすぐそこのカフェで頂きました。とてもオシャレで美味しかったです。( ´∀`)

f:id:crap_motovlog:20201110201553j:image

糸島市に来る際は二見ヶ浦は絶対に外せません。

 

ポイントととして夕日が沈む頃に来ると水平線に沈む太陽が観れるのでオススメです

 

ぜひ皆さん立ち寄って下さい!!